--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2200-c707fbf1

暇やぁ~

カテゴリ:未分類

03/07

20090307104349
もー、恵比寿にいます(笑)

あたしは12時からの施術なのだが、ママソが今からだからね(-_-;)

合わせざるを得ない。

まだ『モモ』読み終わらないので、ガンガン読むぞー!
でも、眠いぞー!


桜良から可愛いラブコールをもらいました(*´∀`人)
とりま、落ち着いたら南越行くね!
美容院は18時半~になったし(>н<)

最悪会えないかも(;н;)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2200-c707fbf1

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

