--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2204-375938b6

03/16

さぼってすいません。
なんか、もー色々忙しくてwwwwww←

長ったらしいから、追記すんね!
暇な人は見ると良いよ!
・7日・
ママソと恵比寿の美容皮膚科でいつも通り治療。
荷物が多かったからそのまま越谷までぶーん!
この後がハードやったwwww
まず桜良にうちに来てもらってお洋服査定。
気に入ってくれてお母さん嬉しかった。
いっぱい着てあげてね。
このまま南越谷に和樹のCD(握手会参加券封入)を回収しに向かう。
おっと、氷帝凱旋公演買ったぜ。
早くREGUZAで見たい。(←TO-SHIBAの液晶TV-大)
桜良とバイバイして、今度はC夏嬢捕獲・・・!
ココロカフェでDiner♪
気に入ってくれて嬉スですvV
デザート皿に描かれているクマさんを召し上がるの、大層苦悩してた彼女は僕等のゼミの良心と言わずになんと言うべきか・・・!

このハードな1日の〆は大型犬と戯れる事でした。←

・8日・
加藤和樹、ポニーキャニオン移籍第1弾Single『Venom』発売記念イベント in 川崎
朝、チャリンコ乗ってて。
なんんんかよくわからんのだが、バランスを崩し、盛大に転倒。
左に受身を取る。←

前籠ひしゃげたヽ( ´¬`)ノ
後輪カタカタ異音ヽ( ´¬`)ノ

ここで唯一の救いは、「誰もいなかった」こと。
ホント、自嘲したかんねwwwwwwww

しかし、黒助は立ち上がった・・・!
そぉ!今日は美少女たちに会えるから!!!!!!!←^^^^

ホント奇跡的に擦り傷も作らなかったし、カラタイも破けなくて!
我ながらどーやってこけたんだか…c(゜^ ゜ ;)

そんなこんなで、川崎。
さぁぁぁぁぁみぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`△´)/

しかし、加藤和樹、何を思ったかこんなかっこ↓
28729432_2122076801.jpg

どwwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

登場した瞬間

「うわぁぁぁぁああああ!!!!!!!!」

と言ってしまったよwwwww(※「キャーーーーーーーvV」が正解ww)

しかし、いいウエストライン。

寄るとこんな感じ↓
28729432_4081149851.jpg

もちろん、ズラです^^

で、最後にファンのみんなと記念撮影wwww
28729432_1210645053.jpg

探しても写ってませんよww
あたし2F席確保でしたからヽ( ´¬`)ノ ♪

で、握手はもちろん椀子蕎麦状態だった。

・1回目・
黒「野音楽しみにしてます!」
和「待ってます!」

かなり力強く答えてくれたし、真っ直ぐ目を見てくれたよ!
(※加藤和樹は今年アーティストデビュー3周年を迎えまして、野音で記念公演があります)

・2回目・
マイミクさんとネタを仕込みました。

それぞれの現住所、野原と国木田にLiveに来たことの無いKK。

マ「国木田にも来てください!」
和「国木田!行きたいがな!」

黒「野原にも!来てください!」
和「野原!行きたい!」

ソニックシティーとかで待ってるよwwwwwww

短い中、けっこーまともに会話した方なんだぜwwwww

そんで会場にあった和食ビュッフェでご飯。
握手の順番待ってる間中
「お腹すいた(~0~)」
と大騒ぎしていたのでカナリ食べました。
ごちそうさまでした。

その後、心の友と川崎Lushに行き、ボヘミアンとマーチ×2お買い上げ・・・!
ボヘミアンもかなり好き!
なに、あの、レモンのかほり・・・(*´∨`)
あとブラジル娘の唄が気になるお!
で、2人で同時に目を奪われたお店で散々迷い(優柔不断×優柔不断=決まるわけも無く)ネックレスを買った!
シャンパンゴールドの3連!
黒との相性に惚れた!

・9日・
バイト。

・10日・
論ゼミ
の前に色紙を書きにコジマ!
の前にチャリンコをおいちゃんのお店に入院。。。。

論ゼミ!
終わってからお家帰って一呼吸置いて、ちゃりんこお迎え!
籠が2000円なのに、技術費こみで2500円。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「おねぇちゃんだから、サービスだ^^!」
あたし何もしてないのに・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人の優しさ・・・Price れす。

リニューアルしたチャリンコ様に跨り、合宿に必要なものを色々買う。
あと変な咳が出ていたから内科へ・・・。
ホント、薬漬け・・・・。

そんで、飯作りすぎたからバイブル召還!←


そして、夜が開けて教採合宿の日を迎えるのであった。

・・・続く。←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2204-375938b6

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

