--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2207-69931448

03/19

フェードアウトするかと思いきやの介入!←


前回同様、追記るぉ。

まー・・・
まずは、11~13日の教採合宿・・・ですよね。

学校からバスが出発するにも関わらず、30分の睡眠を優先しましたwwww
tk、合宿に参加する上で書いた履歴書みたいなものに書いた【最近読んだ本】を読み終わってなかったので結果的には電車にして大正解でしたが。
コジマ付近ですれ違うバスが明らかに同じ場所に行くバスだったので飛び乗りたい衝動にかられましたwwww

合宿そのものは、面接練習・模擬授業・場面指導・集団討論でした。
先生がお優しい方で救われた・・・!!!!!!
「楽しみながらやろう!」
を掲げて組まれたプログラムに立ち向かいました。
自分はだいたい1ターンしかやらないのですが、結局ほかの人の良い点・悪い点をひたっすら書く、使えるワードをひたすら盗む(←)ので集中が途切れません。
ホントに机に座りっぱなのにお腹がすいたので、そーとーに頭の方を使っていたのでしょう。

お風呂でも
「何やった~?」
と話題になったり、部屋でもそんな感じで・・・。

いやぁ~・・・

濃かったよ。

帰りは学校までバスで帰って来たのですが、眠くて吐きそうでした。
まさか『射手座☆~』を聞ききる前に寝落ちるとは夢にも思わなかったわけです。
隣で赤坂さんも歌姫たちの子守唄で落ちていました^^!

ホントに、意識の高い充実した3日間でした。
行くのちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお恐かったけど、行って良かった!!
先輩たちが言ってた通りモチベーション上がったよ!

帰宅して、洗濯物を回して自分もお風呂入って速攻寝た。(17時)
23時頃お腹がすいて起きて、バイブルとちょっとだけ話してまた寝た。

さて、合宿が開けて14日。
バイト:10-18時

\(^O^)/

しかも、コジマダストの総攻撃に遭い、涙→鼻水という最悪の流れwwwwwww
マスク持ってれば鼻ティッシュ出来たのに・・・!

しかもなんかばたばたして後半の休憩行けなかったwwwwwww


・15日・

春の祭典こんにちわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのジャンプ系西館という赤/ブ/ー/ブ/ーの罠にすっぽり嵌り、一緒に並ぶ予定だったみぃたんとは東西分裂(;ω;)ウッ!
これなんていうベルリンの壁?
(※某所ではグランドラインとも呼ぶ)

2時間1人でパンフ見つめてたら首が痛くなりました。←

自分のゾーンは案外に快適でした^^!
欲しかった所を快適に巡回!
何せプチオンリーやってたから、佐幸コーナーを2週くらいしたwwwww
迷彩と紅ばかりで幸せでした\(^O^)/

あとぼちぼちネオロマコーナーを徘徊し、遙か4ギャグ本げと。
風千が足りません。
全く足りてません。

で、大好きな景望サークルさんが今回独東西本を出していたので(委託)安易な気持ちでヘタゾーンに行ったらエライ目にあった。

独東西ってそんなにメジャーじゃないらしいじゃないですか。
描いてるご本人もそーおっしゃっていたので余裕ぶっこいてたのですが・・・。

島中なのに2ブロック列出来てますけども/(^O^)\アーッ!
軽く混乱状態ですけども/(^O^)\アーッ!

欲しいのが委託本なだけに、なんか納得いかなかった。←
でも、列の先に萌があるので並びました。
無事げと。
・・・並んで良かった。

お互いの買い物が終了したところで、みぃたんと再会!
今日も可愛い!
で、西館で陣張ってるPOT氏のところに陣中見舞いを届けに~♪
わっふる!←

そこで出会ってしまった・・・

【Hyoteiwaiker】

20090319212505.jpg


買うしかなかった。
ホントに。(真顔)

あまりの秀逸ぶりにみぃたんと2人で買いました。←

【an・an】
が売切れてしまった事が本当に残念でならない・・・!

とりあえず、赤坂とは絶対読むよ!
否応無しに強制イベント!

そんなこんなで、お買い物の終わった黒みぃは西館の片隅で戦利品にによによしながら色たんの降臨を待ったのです。
案外に色たんの登場が早かったのですよ!
今日も色たんにハグ!細い!

で、3人揃ったところで大江戸へGooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出だし方、向音痴と初心者の合わせ技で右往左往したけど、無事到着!

建物から大江戸!
素敵!

中もすごく快適だったよ~♪
浴衣美人を侍らせながら歩くのは快感以外の何者でもなく(^q^){羨ましいだろ!男子共!)
お風呂も色んな種類があって楽しかった~♪
足湯とかもEnjoyしちゃった(*´∨`)♪
今回はラウンジみたいなとこには行かなかったけど、湯の中ですっごくまったりしたよ~♪

露天も内湯もサウナも足湯も制覇したし!

とにかく癒された~☆
また行きたいぉ!!!!!!
今度はむーたんも強制参加なんだからね!←
タメンツらぶ!好き!
みんな俺の嫁ヽ(`△´)/

001.jpg

マウスクオリティーなめないでいただきたい^^!

そんな感じで中旬はかなりハードに過ごしました。
今週はなんだか週5でバイトしてるしwwwww
tk、今日うちの階のドンがかなりぴりっぴりしていてびくびくしてたお(>_<")

明日は久しぶりに12-21時!
耐えられるかな・・・・@体力的に

土曜日はママソと恵比寿に行き、夜はバイブル氏が出るLiveに行くのだ~♪
ステージだと別人らしいんで愉しみwww


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2207-69931448

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

