--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2220-88482fda

03/31

単位ktkr


記憶が確かなら1年通してとりあえずあと2、3授業取れば卒業できるはず・・・!
とりあえず窓口行けよ^^確認しろや^^って感じですかねー。

天気びみょんだな(´・ω・)
洗濯物いぱーいなんだけども・・・干しちゃったンだけども・・・(´・ω・`)
昨日乙女痛に苛まれたのが悔やまれる・・・!


昨日!
また嫁出ししようと思い立って、バイト帰って来てからがさごそやってたんだけど、結果2個持ってるキャリーのうちの小さい方がMAXになってしまった件^^^^^^
小さいと言っても1・2泊出来る荷物が入るくらいの大きさはあるよ!

今回はテニミュサポDとかイケメソの生写真とかも売っちゃうよ!
立海全キャスとか、六角とか比嘉とか!
ってやってたら更に紙袋1つ追加されてしまったwwww

けっこーな収入になってくれると期待。
1諭吉は固いだろう・・・。
ちなみに生写真で残留したのは木手と(るーくとは言わないww)古川氏ですwwww
古川氏はホントに観賞用男子れす(´q`)
ふつくしい・・・(´q`)

tk、無印のでかいフォトアルバム2冊分もあったんだから(+薄い本たくさん)ソレくらいにはなって欲しいよねw

多分池袋に売りに行きます。
あわよくば明日。
明日以外時間も無くなってしまいそうだしね。

誰か一緒にふらふらしに行く人ー!←

さて、また学校に戻りますよー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2220-88482fda

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

