--/--


- Comments

  • Name:アカサカ
  • 赤坂サンは、卒業単位が足りていれば完全に趣味に走るつもりでいますよ!論理学とー、心理学とー、文学とー…とりあえずNi~naサンとか←

    明日ヒマな人ー!
    しかし夕方からバイトだった(´・ω・)
  • 2009/04/01 22:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2224-6b9c83dd

04/01

身長:3mm増
→朝だからデスね^^!今まで午後測定だったもんねー(・q・)
  今までは関節詰まってましたよねww
  ちなみに最高は大学2年の時でしたww(同時に最重でもあったがwwwww)

体重:2kg減
→うん、落ち着いた。
  4年かけてやっと痩せた・・・!!!!
  まぁ、一時期よりは増えたけど、結果的に痩せれたから良し!
  ホント、食べる量が減ったなー(´ω`)しみじみ
  コレを維持!Keep!
  きっと実習で40kg台が見えるんだとおもwwwwwwwwwwww
  もーちょっと締めたい。

視力がなー・・・左は1番小さい“c”もみえるのに、右は0.7ですか、そーですか。
片目だけコンタクトとかメガネとかしたくもなります。
安心してこれからもゲームします、アニメ観ます^^!


単位:卒業単位ktkr!
あとはゼミだけー卒論.....だ、けだ。(1番心配)
あと書道とか取ろうかなー・・・仕事を考えても一生の事を考えても筆が出来て困る事は無いしー。

火4がゼミだから、火曜他になんか授業取るのもありだなー・・・。
同ゼミの赤坂さんはどーすんすかぁ?

誰か明日暇な人ー!←
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:アカサカ
  • 赤坂サンは、卒業単位が足りていれば完全に趣味に走るつもりでいますよ!論理学とー、心理学とー、文学とー…とりあえずNi~naサンとか←

    明日ヒマな人ー!
    しかし夕方からバイトだった(´・ω・)
  • 2009/04/01 22:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2224-6b9c83dd

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

