--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2225-9a708721

04/02

久しぶりにググッたら井上さんがたまらんCDなお仕事をしている件^^^^^^^^


あたしまだ【官/能/昔/話】も買えてないんだが^^^^(金欠+命が惜しい)


それなのに!!!!!!!!!!


月刊男前シリーズの源氏物語編に出ちゃうって何事^^

しかも明石の巻のトコ!


\(^o^)/

あたし、むかぁ~し、源氏物語キャラ占いをやった時に明石の君だったんですが\(^o^)/

大っぴらに結婚発表されました\(^o^)/←

ちなみに同じCDに小野君もいます。

同時発売のもぉ1枚のCDでは

葵の巻→宮田
末摘花の巻→直兄


^^^^^^^^^^^

なんという朱雀番外編wwww


まだ終わらない和彦さんのターン!




誰か、Honeybee止めて・・・!

旦那さまカタログ vol.5
年上旦那 vs 年下旦那
(内訳:井上 vs 下野)

って何^^^^^^^^^^^^
殺られます。(真顔)

この会社、本当危ない。


同じシリーズに鳥さんいるよー。(笑)
奥様は佐々k(ry)

・・・採用情報はどないなってんねん。←



明日はみんなアルバイトなのだね(´・ω・)
天気次第だけど、売りに行ってきまァす!
不安なのは、行きの最寄り駅までの間だね(笑)
まぢ重いんやもん。

土間の春メニューににょれろ~ん(´p`)

いちご(´p`)

居酒屋にご飯(スイーツメイン)食べに行く計画が持ち上がったwwww

今日はなんだかアルコール呑みたくなったが自重だょ!

まぁ呑みたくなったトコでストックなんて無いし、店も無いんだがなッッ!

ダイエットダイエット!





寝よ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2225-9a708721

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

