--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2227-3ed7d42f

04/02

4件梯子して、総額4諭吉に化けた・・・よ。



しかし、一葉位は買いっぱぐれてた漫画買ってきた。←

内訳としては・・・


初恋限定を買ったよ!!!

うひゃひゃ(´∀`)
うひゃひゃ(´∀`)


あと、【腐女子の取説】売ってたから買った\(^o^)/

もはやネタに生きる!


で、今から大宮でアルコール呑んできますよ!
土間ぁぁああ!

スイーツ(真顔)


本当に、朝御飯食べた以来なにも口にしてないのでお腹ペコペコです(´q`)


結果が良かったからアレだが、だらけの査定までの待ち時間ヤバかった。



お母さん、ちょっと泣きたくなったよ(笑)



それにしても、風自重。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2227-3ed7d42f

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

