--/--


- Comments

  • Name:桜良
  • ミーナってふわふわ系結構あるよね
    デート服デートふくぅ\(≧▽≦)きゃあきゃあ♪

    カラオケでドンチャンしたい!
    プレミアムダム希望←
  • 2009/04/07 15:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2232-6ac03e49

もらったよ。

カテゴリ:未分類

04/07

20090407150708
鍋(´・ω・`)


昨日バイト終わって、化粧落とし終わった瞬間に兄さんから
「ご飯行くぞ!」
mailが来まして、急いで再構築してご飯行ったよココス!

ココスって・・・デザートが神だよね(*´∀`人)


なんか和風スイーツがすごく充実していたよ・・・!
あとブリオッシュを凄く推していたよ^^^^

ココス幹部にイギ好きがいるに1票^^^^


そんで、鍋もらった。

両手鍋わーい\(^o^)/

今まで片手しか持ってなくて、いつも重くてぷるってたから、めちゃくちゃありがたい・・・!!!



そんで、今日は論ゼミで学校来たのだが先日注文した雑誌が届いてたから回収!

付録に『コンパクト缶ポーチ』なるものが付いてたんだけど・・・


どーやって使うの?

今試しにいつも持ち歩いてる小袋の中の物を入れ換えてみたが

・あぶらとり紙
・リップ
・コーム

しか入らないよ・・・!!!

あたし、プレストパウダー(魔女魔女だからケッコウごつい)が収納出来なきゃ意味無いんだけども(´・ω・)

せっかくなので使ってみようと思うが、今すでに何ごみに分別するかを考えているwwww


つか、今月(?)のみーなのお洋服やっぱり凄く好きだ・・・!!!
似合うかどぉかは知らないが、色々着てみたいと思う洋服がいっぱいだ!

春服は敵が多いと思っていたが・・・(;=△=)

今年は友好的ぢゃねーの、アーン?(.`∀´)←


しかし、ホーム面でカラオケでどんちゃんしたいな。

1 Comments

  • Name:桜良
  • ミーナってふわふわ系結構あるよね
    デート服デートふくぅ\(≧▽≦)きゃあきゃあ♪

    カラオケでドンチャンしたい!
    プレミアムダム希望←
  • 2009/04/07 15:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2232-6ac03e49

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

