--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2234-63b9c295

04/08

ガイダンス云々。


てか、4月は唐突にガイダンス突っ込まれるから安易な約束って出来ないよね(´・ω・)


あ!
赤坂さん!
例のグビグビ飲める野菜生活あったよ!


うん・・・


グレープフルーツとレモンが大活躍で酸っぱいよ!←


てか駅前のTC恐ろしい。
まだソフトが発売してないのに、攻略本売ってたぁぁ\(^o^)/


明日、バサラのPSPのソフトが出るよ!


バイト先入荷しろし<●><●>!

明日ガイダンス終わったらあるか聞きに行こー♪←


20%引きは逃せないよね。

遙か愛蔵版は無いのに、舞一夜のボックスはあります^^^^


あー!
ガイダンスまで勉強するよ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2234-63b9c295

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

