--/--


- Comments

  • Name:桜良
  • ご両親に挨拶ですか…
    にやにや(^^)
  • 2009/04/11 18:39 | URL 
  • Name:みぃ
  • ご両親w
    今度kwsk!

    ちなみにみぃさんはタクミ氏にひぐらしを勧められて一緒に見ました(笑)
  • 2009/04/12 23:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2240-893730c9

04/11

大好きだ!!!!!!!!!!!!!


どーも(´ω`)
黒さんです!


バイブル邸に行って1番初めにするコトは、洗濯物の確認。

めっちゃA型男なのに、なぜか出来ない洗濯物。
(※そーいう貴様は掃除が出来ないA型だよな^^^^)

ココ最近は天気もいいから安心して2回戦までやるんだぜ!
今朝もしてきたさー♪♪


今日は、これから自宅で模試ですよー。
特に勉強もしてないので(←)問題と回答・解説買ったと思います。

tk、昨晩ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーサプライズでご両親に会ったしまった件^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2 Comments

  • Name:桜良
  • ご両親に挨拶ですか…
    にやにや(^^)
  • 2009/04/11 18:39 | URL 
  • Name:みぃ
  • ご両親w
    今度kwsk!

    ちなみにみぃさんはタクミ氏にひぐらしを勧められて一緒に見ました(笑)
  • 2009/04/12 23:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2240-893730c9

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

