--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2250-91002575

お腹すいた。

カテゴリ:未分類

04/24

今、草加。


会場が神保町だったから半蔵門線で一本だから快適無敵!
座れてるし!



会場でちょい安く売ってたのをいぃコトに参考書2冊と雑誌も買ってみたの。
時事まとまってたからさ。

勉強しなきゃー。
やっぱ学校行くとやるよねー。
とりま月曜日は卒論のテーマ詰めなきゃ。
いぃ加減7時起きしなくちゃ。
その為には早寝。

早寝!

でもアニメ・・・(´・ω・)
さすがにリアタイでは見てないけども。。。(すいませんすいません)


明日がどー頑張っても豪雨らしく、テンションがた落ち。
明後日の方が楽しみ!


なんと、初ネオロマキャラは・・・







譲でした\(^o^)/\(^o^)/



これではまるで拷m(ry)


でも色美はぁはぁ。

楽しみ!
あと大江戸!

黒さんはバイブルから眼レフを拝借したよ!
使いこなせない自身があるから、誰か使いたかったら使って!←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2250-91002575

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

