--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2251-0ab13fc7

あれー?

カテゴリ:未分類

04/25

なんだか2008-2009は女子祭りな気がする。

・さよなら糸色望先生
→絶望少女楽曲好き。
 \3期おめ!/

・マクロスF
→アルトには渡さない^^
 劇場版・・・!!!

・けいおん!
→澪ちゃん・・・!!!

・初恋限定。
→どばちゃん!でもさき姉も好き。

・初音ミク
→昔は苦手だった。

・ストパニ
→途中までは見ました。

あと、らき☆すたも好きです。



うん。
なんかH&Mから徐々に離れている感がありますね。

女子可愛い。

え?どうした^^?



しかしまぁ、アニバサが萌えの宝庫すぎて死ぬ。←
話始めると煩いし頭沸いてるから自重するよ。

3話の前半でご飯三杯行けます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2251-0ab13fc7

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

