--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2265-433f5c8c

05/06

・今朝、7:30に起きた。
・今日は缶の日!捨てた!
・アレ?気づいたらベッドに戻る→目が覚めたのは11:30

1回目の\(^O^)/

・とりあえず起きる。
・飯(昨日の晩作りすぎたパスタ、チン♪→いただきます)
・昨晩GW3連勤最終日だった為、飯→ベッドしたのでお風呂に入った
・最近さぼっていたので、スペシャルケア!
・オイルクレンジングでマッサージ→あわあわでがっつり洗顔→Lushの生パック
・↑全部お風呂の中でネ。
・1時間近くいたらしい。

2回目の\(^O^)/

・お風呂から出たらSKⅡ(提供:母上様)でローションパックだ喰らえぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
(※乙女週間的なニキビ(特大+真っ赤)が出来て黒さん、大変ご乱心です。)
・ローションパックしながら保冷剤でガン冷やし・・・しながら天地人を視聴。
・久しぶりに2525を訪れちゃった。←

・某騒動を起こし2525を去った歌い手さんが復活しとる!!!!!!!!!!!!!

3回目の\(^O^)/

・落としにかかる(=作業START)
・PSPには動画を、DAPには音声を
・(´ω`)ふんふーん♪

テラ イケメン ヴォイス です^^
みんなも聞くよろし^^^^

≪あ/に/ま≫



・ちょ!!!!!!大好きな七色ヴォイスの歌い手さん(♀)が色々更新してた!!!!!!!

4回目の\(^O^)/

・落としにかかる(=作業START)
・PSPには動画を、DAPには音声を
・(´ω`)ふんふーん♪

とても女子とは思えないイケメンヴォイスなのに艶のある姉さん声も・・・。
まさに七色の声帯、両性類です。

≪ひ/と/里≫




ついでにバ/行/さ/んの伝説の楽曲もようつべから拝借ー。
・(´ω`)ふんふーん♪

≪バ/行/の/腐/女/子≫
↓新曲↓


どこまでも、趣味が似ていると思う、今日この頃。

ウン、結論から言うと。
作業しすぎて今です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

色々する予定だったのに、暇をもてあました神々の歌声にまんまと踊らされましたよー^^^^^^



BA☆KA

カレーが食べたい気分。
今夜はカレーにしよーかなー・・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2265-433f5c8c

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

