--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2266-23937f7a

不安定な空。

カテゴリ:未分類

05/08

外を歩く度に降られます\(^o^)/

雨女・黒さんだよ\(^o^)/


お陰様で今日は徒歩行動でしたよ!


昨日、バイブル氏と
大江戸温泉 浦安万華卿
に行ってきたよ!

みぃたくペアがエノスパ楽しかったって言ってたから行ってみた!

ここは内湯、露天、水着着用男女共同のの露天があったよ!

水着なんてアイテム持ってない黒さんは、レンタルしました(^p^)


実はセパレートな水着を着たのは人生初。←あ

毎日見てる貧乳でしたが、あらためて現実を突きつけられて切なくなりました。
あとバイブル氏の色白っぷりと細さね!!!!!!!!!!!!

ホントに!!!!!!

トテモ受け受けしい。←

GW開けっつーことで、全然混んでなかったからだらだらしましたよー´ω`♪

内湯もそれぞれちゃんと満喫した!!

19時頃に退館して、AKBのUDXのアルフレッドテーマなレストランでご飯食べてきたー!
んまかった!

時間ギリギリまで遊んでへとへとでした。

今日は、ちょっとお片づけして、シフトいじって、学校で忍者班を観察して(←)、病院行って、適当に買い物して、図書館で指導書をザザザっとコピーして帰ってきました。

家→コジマ

以外全部徒歩!頑張った!!!!!!!!!!


ところで今埼玉TVで『萌えの時代』なる番組がナレーションだいさくで放送されていますwwwwwww
観るしかないwwwwwwww

夕飯・・・スルーしちゃおーかなー・・・。

れっつダイエッツ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2266-23937f7a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

