--/--


- Comments

  • Name:桜良
  • こむら…でいいんじゃないか(^^)
    ビールと果実酒あればそれでいいw
  • 2009/05/09 06:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2267-76311c2d

05/08

今日教採模試の結果を貰ってきたのだが、論作が評価がオールAでべた褒めだった(ΩдΩ)!

嬉しかった・・・!!!


試験の部分がどーだったかは伏せますね^^^^

勉強してないところが平均以上って、オイ。
勉強した成果・・・(´;ω;`)

古典・漢文・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日は効率よく動くゾ!
稼動します!

桜良>>>
10日の飲み会、どこがいいかなー^^?
土間がなくなったのが痛手。
こむら案がうちらの中で出ていますがww
行きたいとこあったら言うよろし^^!
君の意見が1番強いよwwwwwwwwww

1 Comments

  • Name:桜良
  • こむら…でいいんじゃないか(^^)
    ビールと果実酒あればそれでいいw
  • 2009/05/09 06:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2267-76311c2d

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

