--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2270-4f24b527

復☆活

カテゴリ:未分類

05/09

帰宅し、風呂→飯→布団を華麗に且つスムーズにこなし、今に至ります。

あたしが寝ている間ずっと泉氏と妖精さんは2525していましたwwwww
元気だな君ら^^^^^!

可愛い可愛い娘にせがまれるので“夢/み/る/小/鳥”の練習用MP3と動画落としました。

ワタクシ、ミクパートでいいのかしら?(確認)

個々で聞いても、ハモリで聞いても難しすぎて出来る気がしません(^q^)
おとなしく、解雇♪解雇♪~でも極めた方がいい気がします^^!


さて、今からなんか食って色々するよ!

tk、今日暑すぎる馬鹿。


桜良>>>
じゃー・・・こむらになるかもー。
あとは杏姐さんのご要望をば^^!
でも杏姐さんもビールがあれば・・・とかのたまいそうだよなww
えーっと。
日曜日はあたしのチャリンコ貸してあげるよ!
あたし、10-13でシフト入ったから(2F)鍵ロッカーに入れておくさネ!
それ乗って移動時間短縮したまへ!
ぼかー時間があるから徒歩でもなんででもいくからさ(´ω`)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2270-4f24b527

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

