--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2279-b07db6de

また帰る。

カテゴリ:未分類

05/13

定額給付金が手元に来る事はありません。
こんばんわ、黒さんです。

明日ってかもぉ今日なんだけども。

また実家に帰るよ~\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/

前回は南/房/総教育長と90分面談(with母上)してその足で中学校にアポなしで顔合わせだけしに行ったのだが、今回は教科書とか指導書をとかゲトしたいと思う。
クラスとか学年の様子も聞きたいなー・・・。

去年の先輩の経験談を聞く機会があったんだけど・・・
「目の前で指導案破られました。」とか「毎日泣いていました。」とか
「本当のことを言うと、わたしは教育実習生が憎い。」とか言うような先生ではなさそうなのですごく安心している。

コレがトラウマで仕方ない。

あたしビビリすぎ?
いや、そんなコトは無い。
”最悪”を想定して損するコトは無い。

それよりも、母と膝突き合わせて自己PRを練るほうが正直恐い。
何言われるんだろ・・・。(ガタブル)


トリマ、12時の東京駅!

14時半前に着くはず!@高速バス

面会17時~

結構Hardスケジュールです。
起床は7:30予定。
いろいろ買ってから向かうのだ。

参考書類を持ってないと不安なんだけど、そのせいでどーしても荷物がキャリー・・・。

捌きは慣れてるけどさwwww
安いから車輪が安定しないwwwww

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2279-b07db6de

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

