--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2286-09186cf2

カテゴリ:未分類

05/13

17時から中学校で指導教諭?担当教諭?言い方色々・・・な先生と!打ち合わせしてきたー!

教頭先生や、学年主任、校長、等々にも会い・・・ました。


1度に会いすぎパーン\(^O^)/パーン\(^O^)/パーン


とりあえず、乙ベルじゃなかった、“オツベルと象”をやることになりました。

懐かしいですねー・・・。

宮沢賢治ですよー。

ぐららあがー、ぐららあがー、ですよー。

そうです、擬態語です。
凄く親しみ易い先生なので安心しております。

道徳もやるらしいのだが、そんなに準備しなくて良いよー。って言われました、まじっすか。

指導案は、精錬実習(研究授業)の時だけ詳細に書いてくれればいいよー、って言われた、Lucky!!!!!

でも提出しなくても略案とは別に作らないとですよね。
できるかなできるかな・・・。


先生と話せて、少し不安が解けました。
ホント、まじでビビってるからさ・・・。

あとは直前の29日だけです。
そーしたらいよいよだよぉぉぉぉおお!
怖い!←


校長に

「1ヶ月位いていいよー。」

と言われました。

大変嬉しいお言葉だが、あたし死んじゃう。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2286-09186cf2

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

