--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2290-1a786e84

滞在延長中。

カテゴリ:未分類

05/15

願書書き終わるまで帰れない空気です。

こんにちは、黒さんです。

コピーした書類の必要箇所を鉛筆で書きました。
下書きの下書き。
この後、本番用紙に下書きします。

明日、ママソの実家まで一緒に行って飯でも食べたら埼玉に戻ります。


K-ON! 7話

平沢姉妹仲良すぎるだろ^^^^!
萌 え た (^q^)

いずみさん、千迅さんの理想型はあの姉妹と言っても過言ではないのではないだろうか。

幼少平沢姉妹は最早無敵。

さわちゃん先生の「てへっ☆」顔も可愛かったぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

あと澪ちゃんのミニスカサンタと晴れ着姿いっしょーカメコります。

誰にも渡さない^^^^^^^^^

あ、食器洗わなきゃ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2290-1a786e84

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

