--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2297-b39bdbe0

めんこい。

カテゴリ:未分類

05/19

20090519164403
昨日のネタその2で申し訳ないのですが・・・








"大人の"買い方しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てか、もー新/越/谷OPAの中古グッズとかトレカ売ってるトコに個人で売ってて!
(※しかし、不自然に全部あったからあれは経費で買って値段付けて売ってるとみた。)


佐→\1400
幸→\1300


元値→\630



^^^^^^^^^^^^^^^^^


いい商売してますね(^p^)

当たりが出るかわからないモノをいくつも買うより、確実に手に入れられるコトを選ぶ黒さんですが、他に買いたいものがあったから一時諦め・・・(´・ω・)


兄徘徊。



澪ちゃん、可愛い(´p`*)でれでれ←アニメED
幸村可愛い(´p`*)でれでれ←PV


佐助、性的\(゜□゜)/カッ



結局、糸色望回収。
あと遙か4小説、2巻!


さっきのお店に戻る。


(((( Д) ゜ ゜

(((・ω・;)))きょろきょろ

・・・幸がいない(つД<)゜。


黒「(´・ω・)うー・・・」

バイブル「(´∀`)゛あれ?幸村・・・無い・・・ね。」

黒「(´・ω・)うー」



がさがさ



バイブル「はい。(´∀`)つ■」


(((( Д) ゜ ゜
(((( Д) ゜ ゜
(((( Д) ゜ ゜




そんな訳で、幸はバイブルさんトコから嫁に来て、佐は黒さんが業者から奪い返しました。←






フィギュアをサプライズされるあたしって・・・^^^^^^

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2297-b39bdbe0

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

