--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2300-5ec056df

↓追記

カテゴリ:未分類

05/21

A/P/Hの方なのだが、20万HITを記念してZip配布して下さっております・・・よ!!!!!





目から納豆出てきそうwwwwwwwwwwwwwwwww
(※黒さんは祖国が大好きです^^!)

祖国の表情に胸が痛くなる・・・!!!!!!!

しかし、この作品はすごく秀逸!
すごく秀逸!!
すごく秀逸!!!


大事なことな(ry)


ひ/と/り/で/で/き/る/も/ん!
が完全にアニメになってしまった件^^!
国営放送はアヌメに力入れることにしたんですか、そーですか^^


あ、完全にはなってなかった!!!
でも、すごく大きいお兄さんが好きそうなロリっ娘動いていたwwwwwwwwwww

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2300-5ec056df

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

