--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2308-10a52841

05/23

10時から施術なのに、到着が10:05で・・・す_Γ|○


am/pmで迷ったからだぁぁぁぁ_Γ|○ノシノシ


今日はどこも運動会なのかな?
いぃ天気で何より!


昨日のコト。

桜良氏とだいぶだべったwwwwww

バイトを変える方向に動いています^^^^
同じシバリになるんなら、将来に繋がるコトをしよーかと^^^^

C夏嬢んトコに転がり込む計画\(^o^)/←

盆暮れ正月がフリーになるんじゃね!!??
コミケ、安心(´ω`人)

ところで、Lush。

春の新作、『ブラック・ダイヤ』やべーな。
凄く良いゾ。

ただ、炭メインだから顔をすすいだ水が真っ黒で、それがパジャマとかについたら落ちなそうで怖い。


寒い時期ではないから、アタシは脱いで顔洗ってますー。

リスクもあるが、洗い上がりの感触たまらんっっ!

ツル!もち。です。

あと難点といえばあれか。
マリン~とか天使~みたいにクレイタイプでは無く、粉末に近い形態だから手に取るまでがちょっと大変(笑)
使い方に書いてあるとおり、ちょっと水を加えれば伸びるから全然大丈夫だけど!

ちょっとスクラブ感が強くて、傷ついてないか心配になるけど、案外大丈夫です。
でも、限度を越えずにスクラブっていただきたい。


ヴィーナス~もすごいよね、やっぱり。
すべすべになる。
あたしはちょっと刺激が強いから、長く置いておけないけど・・・それでも効果実感してる!

やっと北千住。

5分短縮の為に必死だよ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2308-10a52841

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

