--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2310-66ed7655

ごそごそ。

カテゴリ:未分類

05/23

実習に持っていく荷物を用意している。

衣類は、下着類だけと言っても過言ではない。
あと、インナー・・・ってこれも下着か。
問題は、紙媒体(Not otk)。
千葉に戻ってから

「・・・あ/(゜ロ、゜)\」

ってなっても、修復なんて出来ないからね^^^^

母上のラフな考えについていけない、チキンです。

・上下スーツとか暑苦しいから脱いで欲しい。
・てか蟻んこスーツどーにかなんないの?←なりません。
・無地Yシャツなんか、教員になったら着ないんだからストライプとか買おうよー。
(※あたしも着れるし)
・ジャージ?6月なんて暑いんだから短パンだろ^^?

現役高校教師(AB型)の声でした。

火曜日のゼミが終わったら帰ります。
かなり早めたんだけど、水曜日の午前中にママソが中学で観覧フリーの授業やるとのコトなので行こうと思います!
母の授業観てみたい!

突然決めたので、バイブルさんが(´・ω・)ってなってるけど、コレばっかりは・・・ね。
が・ま・ん!してもらわんと。

お腹がすいたと思ったらそーいう時間だった。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2310-66ed7655

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

