--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2314-41f5015e

うむ。

カテゴリ:未分類

05/25

最近のデジカメはすごい。←

今すごく最先端な気分wwww


母に
「綺麗に撮ってね!」

と言われたが、ワタクシのレベルだと被写体の実力問われるんですが^^^^

マジック起こせません\(^o^)/


いずみちゃんとたべりました。

選択は色々ある。
ただ、その選択を後悔しないよーに頑張ろうぜ!

一度した選択に戻れないからさぁ~
どんな形であれ「自分で」決めた選択に後ろ向きにはなったらあかんよなー。


実際難しいけど!


ただ、その選択をしたが為に滅茶苦茶苦しくて苦しくて・・・だったら、違う道に行っても良いコトを忘れずに。

無理、いくない。


たかがコンデジだが、カメラを持つと写真を撮りたくなりますね!

色々落ち着いたら鎌倉行きたいな!
実家も海とか海とか海とかあるけど(笑)


とりあえず、イベント毎にタメンツにかける迷惑の1つが消えた!(遅)


むーたん>>>
8月下旬~9月なら大丈夫かもしれな・・い!!

てか・・・まぢでやるのか!!???


杉並キャスティング知りたい(^p^)

あたし、楽器屋店員でノシ


てか色タソは観たのか?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2314-41f5015e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

