--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2333-05a86376

明るい

カテゴリ:未分類

06/12

初めて位です、こんなに早く帰るの。


昨日は2:30位まで成案うってたけど、今日もそんなかんじな予感wwww



しかし、明日は午前練(9:00~)だぜ\(^o^)/\(^o^)/


一緒に実習してる1つ上の先輩がタメを召集したらしいwwww

そのメンバーの中に黒さんが現役時代恋してた先輩がいるぉ(^p^)


バイブルぴんちwwwww


なんつって(笑)



1人寂しくケーキを食べて祝ってくれたらしいので、戻ったら一緒に食べようと思うよ^^^^



クラスで給食の時にバースデーソング歌われました\(^o^)/


危うく泣くところだったwwww


色んな人からお祝い〓戴いたが、今返せる状況ではないので申し訳ない↓↓

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2333-05a86376

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

