--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2335-d5becf1c

できたよ。

カテゴリ:未分類

06/13

精錬実習の指導案。
何日くらいかかったかなぁ・・・。
3,4日はかかったかも。
打ち込んだのは2日間だったけど。

A45枚くらいになった。
あと1枚コメント書いてもらう用紙をつけたので計6枚なり。

社会の先輩が3枚ってい言ってたんだが、まじですか。

え?
教科格差いくない。

英語は4枚くらいだそうな。

え?教科格差いくない。

保体とかどーなるんだwwwwwww


内容はともかくとして、わかりやすい文章だと誉めていただきました♪

とりあえず、明日部活行くついでに印刷かけて終了です。

国語のくせに、板書が題材名と作者名のみになりそうですよwwwww
それを怒られそうwwwww

指導教諭はとても優しく、菩薩のような方なのだが、国語の主任がなんつーかバリバリな50歳・独身女性でして・・・ね。

ヤられる\(^O^)/


桜良さん、実習お疲れ様でした。

バイブルさんに会ったら、構ってあげてくだしゃ^^^^^^^^^^

赤坂さん。
今からでも遅くない。
少しでも準備しな!始まったらマジ大変だから。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2335-d5becf1c

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

