--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2337-b6cbaa0f

06/14

1、母から

2、母の仲良しの先生がなんとなく寄ってくれて、お土産

3、またも母と仲良しの先生から


母、仲のいい先生が多い。

1年分くらいのケーキを今食べている気がする。


ぎゃ。
太る。



んー・・・、今日顧問の先生に

「(本名)さんは、責任感があって、マネージャーやってたから、色んな細かいとこに気付けて・・・教員になったら色んな仕事押し付けられて苦労しそう。」

と言われた。

「遊びも大事だょ。」

と言われたが、これでもダイブ遊ぶよーになったんだよなぁ・・・。

主に二次元でwwwwww


パス練頑張ったら腰が痛い(笑)
完全に

"しまった"

である。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2337-b6cbaa0f

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

