--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2340-a30cd363

06/16

無事に精錬実習(俗に言う、研究授業)が終了いたしました!!!!

BARI☆BARIな国語主任に何を言われるか、まじでビビってたんだけども・・・


案の定のお褒めの言葉を頂きました(´;Å;`)

ホントに、頑張った甲斐があったと思いました。
毎日帰りは20時前後。
在校時間はデフォで12時間wwwwww

実習生の中ではぶっちぎりで最後に帰宅。
様々な先生からお話を頂いていたということもあるのですが、そこから得た物もあったから成功(?)したのだと思います。

一様に言われるのが

「実習生らしくない、落ち着いた態度」

というコトでした。
これは・・・大学で模擬授業とか教採合宿も言われたことだなぁーとwwwwww

あたし、B教大学の学生なんですけれども^^^^^^^^^^
んー・・・推測するに、今まで学級委員長とか、生徒会とかやってた時の感覚が戻ってきただけだと思う、うん。
ただ、それは自分が頑張ってきた財産なのでこれからも胸張っていける部分だと思います。

基礎の基礎があるとわかっただけでも、今回はとても良かったと思います。
あとは、生徒!
ホント!うちのクラスじゃないかと思うくらいの集中というか・・・なんというか・・・。

すごかった。

本人たちがどー思ってたかはわからないけど。
「先生、頑張れ!」
がすごく伝わってきました。
それに応えられたかはわからんけど・・・。

わたしが出来るのは、作文や1Pに朱を入れることくらいなので頑張ります。
作文は100人分程。
ペンだこフラグktkrwwwwwwwwwwww


これで落ち着いたので、講話とかとりあえずまとめます。
あと半ページ分。


今回はすごく自信になりました。
奢ることなく、研究と修養に努めたいと思います。

さて、あと3日!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2340-a30cd363

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

