--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2345-1c945988

06/20

終わりました3週間。

切り替えて、勉強しなくちゃ!
早くあの場に戻るために!!!!!

生徒たちの手紙に

「○○中に来てください!」
「○○中に戻ってきてください!」

ってあって、ま じ 泣 い た 。


ちなみに、今復活観てるんだけども・・・


10年後ザンザスにお腹痛くなった・・・!!!!!!!


好き!


結局黒さんは、強面な低音ヴォイスが大好きみたいれす^^^^^^^^^^^^^
昔は、剣心みたいな中性優男が好きだったのにー・・・。



・・・大人になるってこーいうことですか? (真顔)

さーて、動き出すかな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2345-1c945988

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

