--/--


- Comments

  • Name:千迅
  • それ私もヤりたい…です…!克哉は左右どっち側だろ!?
    ごめん学園モノよりリーマンのが好きなんだwww
    あっでも今Sp○ayで製作中のやつは怪盗養成学校が舞台で頭パーン\(^O^)/
    …ゲームなんてハマる予定じゃなかったのに!
  • 2009/06/22 23:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2348-c6f4bf64

雨。

カテゴリ:未分類

06/22

梅雨らしいですね~(´∀`)


地味にテンプレ変えたんだけど、気付いた方いらしゃりますか^^^^?




あー・・・
千迅さんとはいつもニアミス。

あたしも欲しいPCゲーが現れた。



ラ/ッ/キ/ー/ド/ッ/グ



やりてぇ。<●><●>!
(※思春期男子っぽく)


キャラデザが大好きな由良先生だし!
(ラ/ブ/レ/ボとかの人)

とんでもねー名前でたつおいたし!!
しかも全力で右側だしな!!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あたしの拙い情報網で克哉とロックオンもいることが判明してます。



てか千迅、S/p/r/a/y(←スペル怪しい)に手を出すなら、まず学ヘウ゛やれし^^^^^^^^^^!!!!!!!!!


元祖鬼畜眼鏡の中嶋様がいるんだからな!←

中嶋の僕であり、王様に憧れを抱く黒さんからの忠告でした☆←


実家楽だが、実家めんどい。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:千迅
  • それ私もヤりたい…です…!克哉は左右どっち側だろ!?
    ごめん学園モノよりリーマンのが好きなんだwww
    あっでも今Sp○ayで製作中のやつは怪盗養成学校が舞台で頭パーン\(^O^)/
    …ゲームなんてハマる予定じゃなかったのに!
  • 2009/06/22 23:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2348-c6f4bf64

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

