--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2352-42725edd

よいさ。

カテゴリ:未分類

06/23

授業と実習終了アンケートみたいなの書きおわったよ!


みっちり書いた^^^^^^^^


まだまだ書けるぜ!←

ゼミのみんなにも(1名サボったが^^^^)会えて帰ってきた感があります(´∀`)

早くホームメンツに会いたいよ(´・ω・)σ
あ、妖精さんには会いました!
のっけから鉄道擬人化漫画で盛り上がりました^^^^

この空気好きッッ!

夕方になってもあちー。
スキニー履いたあたしが負けなのか?
いやね。
あたしの住んでる南部は海岸沿いでして、今朝はかなり風が吹いて涼しかったんだよ!


バイト先を通過します⊂二二 ( ^ω^) 二⊃

懐かしい。(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2352-42725edd

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

