--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2356-ef48f105

ホントに。

カテゴリ:未分類

06/25

B教大学に殺意^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さっき

「実習校より実習ノートが届いています。」

という内容のメール来た。


いやいや。
直接取りに伺うって言ってあるのに、それはないだろ^^^^^^^^^^

中身の確認もしないでてきとーにメール配信してんじゃねーぞ・・・?
第一、重さが違うだろ^^^^^^^^^

指導教諭の先生に一応確認したらまだ持ってるとのことでした、そーですよね。
コレを真に受けて、実習係の窓口行ったらなんと言われたのだろうwwwwwwwwwww


「メール来てるのに、何無いんですか^^?」
「まさか、紛失したんですか^^?」
「あたしの成績どーしてくれるんですか^^?」
「免許状はもらえるんでしょうか^^?」
「教員が第一志望なんですけど^^?」

ちょっとやってみたいよね^^^^^^^^^^^^
高圧的なあの窓口がどーなるかなーwwwwwwwwww



つまるところ、近所のヌコがめちゃめちゃ鳴いててうるさくていらいらしてるんです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2356-ef48f105

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

