--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2358-39cdc562

06/26

今日明日弟君の学校が文化祭だそうですー。
弟のなんとなく思いついたスローガンが採用されたらしいですwwwwwwww

来て欲しそうだったので明日の一般公開にちょっと行ってやろうかと思います。


お気に入りの不憫(プ/ロ/イ/セ/ン)動画がzipを配布してたんだけど・・・
FLV形式で配布してて、我が家のPCじゃ解凍できない(Ω∧Ω)
なんでhotmailのページで配布してるのか・・・!!!!!!!!!
普通に配布サイト浸かってくれよー><

困った黒さんはバイブルに解凍委託しましたwwwwwwwwwwww

こっちにいる間に出会った動画も保存しようとおもったんだけど、弟が使ってるサイト(?)に見事にはじかれました。

困った黒さんはb(ry)


ホント、このヲタク死んだ方が良いwwwwwwwwww

つまり、実家にいる間に不憫に侵されてしまいましたwwwwwwwwwww
菊とギルが現在のワタクシのお気に入りでござるwwwwwwwwwwww

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2358-39cdc562

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

