--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2366-150e8a3f

体感気温

カテゴリ:未分類

06/29

は予報より低い気がしてます。


こんにちは、黒さんです。


うっすら曇ってるおかげだよね!
30℃と予報が出たので
「ふざけんな^^^^」
って思ってたけど、多分そんなにいかなかったよね、今日。

うん。
えがった、えがった。

洗濯物はあともーちょいだなぁ~。
これは、日差しが弱かったせい。

6月末で、エアコン着けずに窓をあけてノースリ、ハーパンで過ごしててやっぱり温暖化してんなーと思うよね。


夏アニメは何がオススメなんだろう。
化物語と、絶望三期は観る。
色タソの頑張ってる作品ももちろん!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2366-150e8a3f

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

