--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2371-d2e2ffbc

07/03

弟はWJを毎週買っている。


あるつもりで帰ってきたら・・・


「まだ、貸してた(汗)」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


姉:「回収」

弟:「了解」


帰宅早々、流れていたのはエンドレスエイトだし。
HDにはエヴァ再放送だし。

なんだこれ。


良い環境だwwwwwwwwwwwwwwww


あああああ!!!!!!!!!!

夏アニ何も観てないよ。

いっぱい観たいモノあるのに。

・大/正/野/球/少/女/
・化/け/物/語/
・青/い/花
・糸色望3期
・う/み/も/の/が/た/り

あとなんかあった気がしてるんだけど、全然思い出せそうにない。

とりあえず夏映画は

・サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ
・ハ/リ/ポ/タ

は観たい。

エヴァもきっと観に行くんだと思う。
あたし、全然知らないけど、バイブル君が観たそうだし。



ノートPCのDVD、CDドライブがお亡くなりになられました。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


逃げたくなっても良いですか・・・?


もーいい。
今回は修理出さない。
USB接続の外付け買ってやる。
くっそ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2371-d2e2ffbc

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

