--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2374-277da5d3

07/06

BLOGのテンプレ両方変えた、昨日。

午後から下っ腹痛に襲われ、布団にすっぽり。

やるはずだった作業(御礼状書き)が出来ず、夕飯後巻き返しを図ったがこの時間。

まぁ、校長・指導教諭・クラス×3に書いたから時間はかかるんだけどさ。

指が痛いゼ〆(´д`;)

てか、他の大学は実習後指導があるらしいんだがうちの大学ないよね?

バルス\(^o^)/\(^o^)/

御礼状も
「書くのが人の道として当たり前」
とか偉そうにてびきに書いてあったけど、そんなもの書いたことないからイメージ湧かねぇっつうの^^^^^^

具体例よこせや^p^←


姉弟でミクの音ゲーやりこんでますww

息抜きに丁度良いww
音打つのに必死でカワユスなPV観れない、ちくそう(´;ω;)!!!!!!!!!!

ミク、ちょー可愛い。

一応、双子とアイスは出した!・・・弟が。

まだ使ったコトないから明日使ってみたい。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2374-277da5d3

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

