--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2377-cfc90060

登校中

カテゴリ:未分類

07/07

3限なのにこの時間ですって、奥様。


SAITAMA暑そうで鬱。
CHIBAは浜風があって案外涼しいんだよ!@南部は



千迅さん。
夏休みに弟がゲーム貸してくれるって言ってたよー。

受験生だからやらないよーにもっててくれだってww
ただ、確定事項ではないのでなんとも。

しかし、DIVAのボカロはみんな異常にかわいい。
レンのwimとか、犯罪者が増える動画としか。@2525参

あと2525のアイスはどー頑張ってもネタ的に変態です^^^^
なぜみんな半裸で踊らせるのかwwww

千迅さんがイッた(←)動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=2ULSMyzJKEg

多分、いずみさんもヤバい。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2377-cfc90060

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

