--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2381-9a163c63

ゼッハ。

カテゴリ:未分類

07/08

西/船/橋に武/蔵/野/線で18:54に着いて、55分発の総/武/線(千/葉/行)に飛び乗ったww


KI☆SE☆KI


あとは高速バスのバス停まで小走るだけである。



七夕から家計簿ってほどのもんぢゃないけど、付け始めました。

いぃ加減衝動的に動くのは控えるべきかな、って。
漫画とか漫画とか漫画とか。


全然和樹のCD買う暇ねぇよ\(^o^)/\(^o^)/

乗り換え駅の新☆堂に復活ジャケしか売ってないしッッ(>∩<)!!!!

アルバムも予約してねぇー。
アルバムのイベントが50名と聞いた。

ここで運を使いたくないww

サンダルが欲しいで、す。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2381-9a163c63

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

