--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2385-60feada5

  • 和樹 沙耶
  • 自分は加藤和樹さんの歌に惚れました。加藤和樹さんのアルバム全て持ってるほどで.... 自分は加藤和樹さんの歌に惚れました。加藤和樹さんのアルバム全て持ってるほどです。今は舞台などで忙しいと思いますが、これから新曲を出すことは、もうないのでしょうか?加藤和樹...
  • 2009/07/16 from 知りたいニュースがここにある。

07/11

で・す・が!



そんなの関係ねぇ!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




とりあえず、掃除・洗濯・洗い物が終わり、2525

・・・!!!!!!!!!!!↓





これ、やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのね、あのね、あのね。

イーブイからの活用がたまらん。
ヒトカゲはぁはぁ。
tk、全体的にたまらん。


全部で4作品あるよ。

日曜日終わったらじっくり視姦。

これから、なんか試乗する。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2385-60feada5

  • 和樹 沙耶
  • 自分は加藤和樹さんの歌に惚れました。加藤和樹さんのアルバム全て持ってるほどで.... 自分は加藤和樹さんの歌に惚れました。加藤和樹さんのアルバム全て持ってるほどです。今は舞台などで忙しいと思いますが、これから新曲を出すことは、もうないのでしょうか?加藤和樹...
  • 2009/07/16 from 知りたいニュースがここにある。

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

