--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2387-3ac35a95

07/12

O☆WA☆TAよ!!!!!!!!!!!!!!!←

赤坂さん同様、様々な意味が含まれています^^^^

今日の打ち上げ行きたかっよぉぉぉ!!!!!
うわぁぁあぁあああああああああああああああん!


関東遠隔支部は今日中に戻るのはちょっと難しかったで・・・す。


水or木にリベンジ希望します。
ただ、なるべく昼間~のフリータイムにしようぜ・・・!
お金無いwwwww
そのあと1杯とかにしようぜwwww(喉潰す気だwwwww)


とりあえず、明日けーります。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2387-3ac35a95

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

