--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2388-6d5b4377

07/13

日差し・・・○rz


よくわからない、てか意味がわからない。(同義)

いつも学校行くのに乗ってたバスで帰ろうかと思ったが、1時間見送っちゃった☆
SAITAMAに着くの、お昼過ぎちゃうなぁ~・・・。

とりあえず、今すごく眠いNE。
バス内でよく寝よう、うん、そうしよう。

【私信】
弟がぷろじぇくとでぃーば貸してくれました。
弟のセーブデータ付きでwwww
とりあえず、製品買う前に画面観るかい^^?
てか、おたくのゼミのメメタボが水着アイスだしてるかもよ^^?


赤坂>>>
例の論/理/学タイム、いつ持ちますかー^^?
明日のゼミ前とか^^?

とりあえず、写すページ数がアレなんで早めに開催しませんか^^??
ちなみに、あたし全然理解できてないからおせーてvV←


あと30分で実家とバイバイだー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2388-6d5b4377

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

