--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2402-62d2d086

カテゴリ:未分類

07/27

SAITAMAに戻りますー。


19:30にはオウチにいられるかなぁー?

4日間だったけど、役に立ったみたいで良かったッスー。

明日からいられないのが不安ではあるが、もぉ日常的なコトはだいぶできるみたいだし、あたしがいると手を出しちゃうからな。


人間の生命の強さを見ました。


部屋が適温で快適だったんだけども、健康体には乾燥していて(+Д+)

鼻の血管切れて、鼻血たらっとしたし、にきびに襲われてた顎は皮が剥けまくって悲惨_Γ|○

睡眠不足も加担してるだろーけどさ(ノω;`)

ファンデ塗らなきゃよかった_Γ|○

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2402-62d2d086

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

