--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2405-f229d6f4

あっちー。

カテゴリ:未分類

07/29

20090729153603
やっと落ち着いたので、部屋をバババ!と掃除しました・・・!


汚部屋には変わりないが多少マシになった。


エアコン入れずにカーテン閉めて、窓開けてたから暑くて暑くて・・・

現在、ブラ+短パン。


なんという干物^^^^^^^^


17時~バイトだよー。

1日に花火に行くにあたり、やっと美容院を予約した。←

どったばたでやっと電話できただー。

画像だと黒っぽいけど、深緑に金のラメっぽいのがちょっと入ってます。

帯は白とピンクのリバーシブル。

だったりします。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2405-f229d6f4

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

