--/--


- Comments

  • Name:むむむー
  • なんで墺普じゃないんだよぉぉぉぉぉおぉぉ!
    普洪好きだが、普英とかもいいよー!!!!!

    墺普はとってもプッシュするよ←

  • 2009/08/08 16:43 | URL 
  • Name:黒助
  • す・・・すまない・・・!!!!!!

    不憫な普だからここは左属性にしてやりたい!!!←

    あ、1つ付け足すと普洪であっても普はなかなか洪姐さんには触らせてもらえません^^^^!

    墺はあたしのなかでは右側かもしれない。


    中立兄妹もすごくいいよね^^
  • 2009/08/09 18:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2418-54fd7253

08/08

く ろ す け は 









普洪






に め ざ め た







エリザ可愛いだろ、エリザ。



どーしたらいいかな。







そーだ、いけぶくろへいこう。←

2 Comments

  • Name:むむむー
  • なんで墺普じゃないんだよぉぉぉぉぉおぉぉ!
    普洪好きだが、普英とかもいいよー!!!!!

    墺普はとってもプッシュするよ←

  • 2009/08/08 16:43 | URL 
  • Name:黒助
  • す・・・すまない・・・!!!!!!

    不憫な普だからここは左属性にしてやりたい!!!←

    あ、1つ付け足すと普洪であっても普はなかなか洪姐さんには触らせてもらえません^^^^!

    墺はあたしのなかでは右側かもしれない。


    中立兄妹もすごくいいよね^^
  • 2009/08/09 18:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2418-54fd7253

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

