--/--


- Comments

  • Name:むむむー
  • 戦神-MARS-も見るといい。
    花沢役の人とつくし役の人がでてるんだけど
    谷山紀章と遠藤綾ちゃんだぉ。
    面白いから見てくれ!

    さらに言えば台湾版か韓国版花男、
    TV放映時は
    道明寺:小西
    花沢:谷山
    という豪華さですたぉ。
  • 2009/08/10 19:24 | URL 
  • Name:黒助
  • 亜細亜の侵略は避けたいwwwww
    国単品でもいっぱいいっぱいなのにww

    むむちゃんの神/聖/ロ/ー/マにすごく期待。
    でも、幼少イタちゃんもやってねvV
  • 2009/08/10 23:51 | URL 
  • Name:さくら
  • 遊佐の類も見てるうちに慣れるよwww

    ニコニコにあったから見たけど台湾版の谷山類は予想外によかった^^
  • 2009/08/12 18:00 | URL 
  • Name:黒さん
  • あたしが見たのは起源産の花男だというコトに気が付いた\(^o^)/

    湾ちゃんなんだか起源なんだか1話だけぢゃ、わっかんね(^p^)

    なんていうか・・・遊佐の声自体が何かの壺なんだと思う(´・ω・)


    芋兄弟に心奪われてます、夏。
  • 2009/08/14 17:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2420-4b7ae71a

ややや!

カテゴリ:未分類

08/10

台湾版花男。


吹き替えがえらく豪華な件


・広樹
・遊佐
・ふくじゅん
・のじけん


ちなみに、花沢類が遊佐なんだ。

初聴で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 Comments

  • Name:むむむー
  • 戦神-MARS-も見るといい。
    花沢役の人とつくし役の人がでてるんだけど
    谷山紀章と遠藤綾ちゃんだぉ。
    面白いから見てくれ!

    さらに言えば台湾版か韓国版花男、
    TV放映時は
    道明寺:小西
    花沢:谷山
    という豪華さですたぉ。
  • 2009/08/10 19:24 | URL 
  • Name:黒助
  • 亜細亜の侵略は避けたいwwwww
    国単品でもいっぱいいっぱいなのにww

    むむちゃんの神/聖/ロ/ー/マにすごく期待。
    でも、幼少イタちゃんもやってねvV
  • 2009/08/10 23:51 | URL 
  • Name:さくら
  • 遊佐の類も見てるうちに慣れるよwww

    ニコニコにあったから見たけど台湾版の谷山類は予想外によかった^^
  • 2009/08/12 18:00 | URL 
  • Name:黒さん
  • あたしが見たのは起源産の花男だというコトに気が付いた\(^o^)/

    湾ちゃんなんだか起源なんだか1話だけぢゃ、わっかんね(^p^)

    なんていうか・・・遊佐の声自体が何かの壺なんだと思う(´・ω・)


    芋兄弟に心奪われてます、夏。
  • 2009/08/14 17:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2420-4b7ae71a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

