--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2423-d86d85cb

08/15

愚弟の眉毛が英国だったので「ほぁた☆」してあげました。

(訳:愚弟の眉毛がふっさふさだったので整えてあげました。)


「ほぁた☆」してあげた、というより、して欲しいと遠回しに言うのでしてやりました(´σД`)←


今日忘れずに鋼最新刊を買って来たから、やってあげたよーなモノですが^^


愚弟、図体はデカイし(約180cm)、厳つい(春/日)のに妙にビビりで眉毛を自分でイジルの怖がってるんだよねww

そんなギャップいらんwwww


男子の眉毛難しぃー。
毛、太いし。

とりあえずは気に入ったみたいですが、姉は微妙です。
ついつい自分バリに薄くしたくなる・・・!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2423-d86d85cb

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

