--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2431-bc29b224

08/20

海を見る余裕、皆無。


母の送り迎えに駆り出されてるんだゼ!


太平洋沿いをずーーーーっと走るんだけど、海は視界からアウトしとる^^^^


昨日は2食外食だった、ゲフン。

今日もランチは外食!
母の教え子さんがやってるレストランに行くのです(´∨`)

とりあえず、旨いんだ!
まぢでんまい!

鴨/川/市に来る機会があったらぜひともここに行ってほしい!

と思うお店です。

普通に買い物行きたいし、ヲタクに買い物も行きたいよぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2431-bc29b224

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

