--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2446-3370f32c

09/02

伸ばしに伸ばしていたクリーニングを出してきたら、ほぼ一葉を奪われました・・・!!!

ダッフルコートが高いよぉぉ(´;ω;`)
1400円って何事!!??

ハッピも900円もしたし!!

あと諸々ださたら一葉さんが・・・。


凹むわぁぁ・・・。


そして、電車で新越谷に向かう。


密林しよーと思ったら発送に10日以上かかるんだもん。

買いに行きますよ。



え、電車の中でカードゲームを盛大にやっている。


バトルフィールドはここじゃないよ。



サイタマ恐ろしいな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2446-3370f32c

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

