--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2451-168699e4

09/16

社福実習3日目にして











内履きを忘れる\(^o^)/







バカです、まぢで。

罵るべきバカです。


驚くべき、ド阿呆ぶり^^^^


幸い地元なので、親父に取りに行ってもらいましたが。


血の気が引いたよ。



これから行く皆様は上靴を持ったかしっかり確認してから、いってきます!してくださいねっ!←





地味に方言が移ってきています。

職員さんも、バリバリ地元の人だし、入所者さんも地元の人が多くてさぁ´ω`



そりゃぁ、移りますよね^^


訛ってはいないと思うけど。




***

赤坂さんへ

例の証明書ありやした。
いや、無かったら大問題なんだけど。
日本語が噛み合ってなかっただけでした。
ご心配、ご迷惑、お手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
発掘された証明書、是非ともノートに挟んでおいてぐさいっm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2451-168699e4

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

