--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2453-5306c512

昨日!

カテゴリ:未分類

09/20

昨日は、実家から母と共に恵比寿の美容皮膚科にてピーリング・VC導入・海草パックをして、mixiボイスにてシャウトしたら女神なマイミクさんがお返事をくださったので新宿にてお買い物をしましたっ!
わたくしのお買い物に鋭いご意見をください、とてもとても良い買い物が出来ました!!!
予定より使ったけど、未来貯金だよ!!!!!!←


そんな充実お買い物したものはコチラ☆

1、グレーのテラードジャケット
ジャケット


腰までかくれる長め丈のジャケットです。
ボタンをしめると、ラインが最強。
このラインが大好物です、大好きです。
やっとパンツと合うジャケット捕獲っ!(涙)
家に帰って、クローゼットに入れたら、手元にあったジャケットとの裾と今日買ったジャケットの裾で見事な階段ができた。(笑)
この数cmに色々意味があると思うと考えさせられる。

おしゃれ難しい。

この綺麗め、かっちりジャケットなのですが、買ったお店はすごくアーサーの国旗のセーターとかTシャツとか豹柄のもこもこパーカーがあったりで、パンク色の強いお店でこのジャケットだけなんか浮いていたよ。
しかし、イギリスのくせに良い仕事しやがる・・・!!!!ギリギリ!

だから、おやつには

スコーン



”美味しい”スコーンを食べました^^^^!


で、ミロードでは25周年のイベントで5000円買い物ごとに抽選券、以下ならば抽選補助権を配布してました。
ジャケットを購入した地点で、3枚の抽選券と6枚の補助券を入手していて・・・あ、ジャケットの値段が浮き彫りになってしまった。

黒さんの買い物にしてはすごく頑張ったお買い物です・・・!

話を戻す。

おやつをいただいたら補助券をまた4枚Getして、「せっかくだから抽選しておいでよー!」というマイミクさんのお言葉に甘えて再度抽選をしたら・・・・


≪おめでとう!特賞です!≫


の文字。


いやいや、特賞といいつつなんかミロードオリジナルコットンバックとかマグカップだろうと踏んでいたら・・・

係り:「特賞、おめでとうございます!」
♪からんからん♪
黒さん:(((゜◇゜; );゜◇゜)))

係り:「ミロードでご利用いただける、1万円の商品券でございます。」

黒さん:( ゜ ρ ゜ )


なんか、偉いもんを当てた・・・!!!!!!
まだ採用試験の結果が来てないのに、こんなところで極貧な運を使ってしまった・・・!!!!!!!
どれくらいの確立だったか気になってので当選本数みたら・・・

250名

って書いてあるんですけど、分母は?

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


2009年の運、終了のお知らせ。

でも、せっかく転がってきた1万円なのでお買い物しました!

だが、目的のものを買うことに集中していた為他の商品に関心を寄せていなかったし、気持ちもお腹も満足だったのでとにかくふらふらしました・・・!
ご一緒してくれて、しかも良いものを買おうと一緒に考えてくださるマイミクさんにはすごく申し訳なかった><!!

結局

2、蝶ポイントのグレーのパーカー

パーカー


すごく、黒さん好み!
ちょうど、パーカーのチャックがぶっ壊れたところだったのでNiceタイミングでした!
しかも、ちょっと厚手なのでぬくぬくです!

3、持ってない色のカットソー&ハイネック

カットソー


家に帰ってよくよく見ていたら・・・

こ  れ  な  ん  て  い  う  白  虎  カ  ラ  ー <●><●>!

けいさんは、女神でもあり神子でもあったようです(*^q^*)


あと派手柄、大きめシュシュと靴下屋で今年みんなが履いてるタイツと(名前忘れた)、紺のカラタイを買いました!!!


ジャケット選びもとても大変でしたが、この降って来た1万円分を使うのも中々にたいへんでした。

でもなんだかんだで、現金は600円くらいしか出さなかったので上手く買い物ができました!
これもけいさんのおかげ!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!


やっとミロードを後にしてパセラにて舞台 戦国BASARA のメイキングDVDを鑑賞しました・・・!


くそ!幸村可愛い!
動くな!
こら!

佐助のにやりはダメ!
かっこいい!



マイミクさん「本編も絶対見せるからね♪」

と言っていた目が本気(まじ)でした。


もう3次元の男子にははまらないんだからね!!!!(誓い)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2453-5306c512

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

